GEOGRAPHICA

ポスト

2009/02/08 | スタッフの日常

2月8日 糸賀郁江

先日、ポストを開けると海外に住んでいる友達から手紙が届いていました。
なんとなく手紙を書きたくて・・ということで、特別な内容ではなかったのですが、封筒を見て、開けて、という行動に久しぶりにわくわくしました。
最近は便利に、すぐメールで連絡がとれてしまうので、なかなか手紙には手がつきませんでしたが、もらうとこんなに嬉しいなんて、と改めて実感。
すぐに喜びの報告をしたかったのですが、ぐっと我慢して、返事はやはり手紙で郵送。
無事に届いたのかな~と思いつつ、そろそろまた来るかも!とポストを開ける楽しみな毎日です。