GEOGRAPHICA

東海林さんが禁煙しました!

2009/01/29 | スタッフの日常

1月29日 岸田健志

営業部の東海林(とうかいりん)さんが禁煙を開始しました!
既に2週間経過しているそうです!(気付きませんでした)
一生吸わないと断言していました!
頑張って下さい!

僕はまだ禁煙を考えた事がないので、影響はされませんが、会社でも煙草を吸う人が徐々に減って来ています。以前は吸っていた人が多かったようですが、このブログに登場するメンバーで喫煙者は、僕と渡邊さんだけになりました。
3日で1箱しか吸わない僕ですが、本数は関係なく、
吸うか、吸わないかが重要だと、社長からも言われました。

キッカケですかね?

ちなみに東海林さんは食べるのが早いです。熱々のホウトウをあの早さで食べれる人は山梨県にも数人しか居ないと思います。

納品に一緒に出掛ける回数が一番多いので、色々教えてもらってます。
自分の中で勝手に決めて、東海林さん宛の年賀状にも書いた事があります。
「震災が来て、会社から家に帰れなくなったら、とりあえず東海林さんの家に行きます!」歩いて行ける距離というのと、奥さんが元看護士さんだからです。
(怪我しても安心)

よろしくお願いします。