GEOGRAPHICA

食わず嫌い

2009/01/27 | スタッフの日常

1月27日 萩谷優

うちの奥さんが何やら夜遅くまで観ているらしい海外の連ドラ、
僕は「ふーん」という感じで余り興味がありませんでした。

この前のお休みに子供たちが早くに寝たので、何となく一緒に観ていたら
おもしろかったんですねー、いやー失礼しました。

なんかこう、よく出来ている気がするんです。
物語にすっと入っていけると言うか、、、、

よく知らない俳優さんばっかりだから、
先入観がないから、
ストーリーに集中できるのではないか、、、とも思いますが、

そういう事言うと興ざめなので黙っておきます。
なんでも観てみるものですね。


念のため言っておきますがそのドラマ、

実は兄妹だったり、、、、
交通事故で記憶喪失になってしまったり、、、、

等という事はありません。