GEOGRAPHICA

「また来週!」

2009/01/18 | スタッフの日常

1月18日 萩谷優

「おいっす~、声が小さい!おいっす~!」

でお馴染みの伝説のバラエティ番組が我が家でブームです。
毎週レンタルして来てはかなりのヘビーローテーション、
登板過多気味です。

こうなるよな~、とわかってるんですけど面白いんですよね。

ゲストは「超」豪華だけど皆さん楽しそうで、
気張らず見ていられるというか、
振り返ってみると、おおらかだったよなあ、、とあの時代の気分が懐かしく思い起こされます。

放映当時は私もほぼ子供だったので、
これが終わったら寝るのが約束でした。
だから今でも、
DVDなんだけど見終わったらちょっとそわそわしてしまいます。
ふすまを開けてた冷たい布団に入らないといけない様な気になってしまうのです。