GEOGRAPHICA

弱点?

2009/01/08 | スタッフの日常

1月8日 宮土麻衣子

やってしまいました。風邪です。
年末にノドが痛いカモ~と思って『さらに早く効く!』という謳い文句のお薬をスグに飲みましたが、お休みを目前に気が緩んだのか、忘年会へ出かけすぎたのか.....。不摂生をしすぎたのでしょうか?年々回復に時間が掛かるようになってきたので、気をつけないと!

話はとんで、高校時代の忘年会。いつもなら居酒屋さんで大騒ぎのところ、今回はオサレーなレストランで忘年会。席に案内されふっと前を見ると、目の前の席で有名人家族がお食事中。ナゼか私はあまり有名な方に遭遇しても気がつかないのだけど、気づくとものすごーく緊張してしまう。
そういえば、去年もオサレーな焼き鳥屋さんへいったら、焼き鳥も、飲み物もお値段どころか、メニューさえなくて、さらにセレブリティーな有名人のご夫婦が横でお食事をしていたので、「どうしよう....。」ってダブルで緊張したんだった。

我ながら、なんで有名人をみて緊張するんでしょうね?