GEOGRAPHICA

東名海老名サービスエリア

2008/12/27 | スタッフの日常

12月27日 岸田健志

休みの日に東名に乗る用事があったので、近すぎて立ち寄った事が無かった海老名サービスエリアに行ってきました。

東名横浜町田から10分程度で到着するので、自宅から30分で行けるのに高速に乗って、10分で休憩したくなる事はないので、行った事がなかったんだと思います。

以前から配送部の伊藤さんから聞いていた、名物の「メロンパン」を全種類買いました。
L7050078_convert_20081224214901.jpg
※肉まんの様に写っていますが、メロンパンです。

あとはサービスエリアと言えば、ソフトクリームなので、黒ごま&濃厚牛乳のソフトクリームを食べました。
L7050079_convert_20081224214929.jpg
※一緒に持っているのは、アドベンチャーしなくても、200円入れてガチャガチャすると集まる、良く跳ねるドラゴンボールです。

こんな事をしているうちに、今年も終わりです。
来年は美術館とか行っちゃうゾ!