GEOGRAPHICA

物々交換

2008/12/08 | スタッフの日常

12月8日 永沼ひとみ

京都に住んでいる友人のご近所の神社では、毎月「手作り市」というのがあるそうです。
私が好きそうな雰囲気ということで、そこで買ったお財布を見せてもらったらとてもかわいい。
革で作りも丁寧でキレイ。
「いいな~、でも京都には行けない。。」と思っていたら、向こうから私が作ったものが欲しいとの一言。
ということで、”手作り市グッズ”と”手作りグッズ”の物々交換になりました。
何を買ってもらうかはお任せで、こちらも勝手に作ります。
何を作るかはまだ考え中ですが、その人の好み等色々考えるのも楽しい。
そして何をもらえるのかも今から楽しみです。