GEOGRAPHICA

チューブ

2008/12/01 | スタッフの日常

2008-12-01+017_convert_20081130235200.jpg
12月1日 糸賀郁江

すこし遠回りなのですが、朝はなるべく近所の川沿いを通ります。
駅の近くではないので、通勤通学よりは割と“お散歩道”なこの道。
のんびりした犬の散歩にたくさん遭遇でき、犬好きとしてはたまりません。

季節によって桜満開だったり、実が生っていたりとなかなか楽しいです。
中でも一番好きなのは“チューブ”を探す事。
木がちょうどアーチになるベストオブチューブを探して川の左側と右側を交互に歩いたりします。
今の季節はもちろん“紅葉チューブ”。
写真はだいぶ葉が落ちてしまっていますが、なかなか奇麗なチューブ具合でした。

橋を何度も渡ったり戻ったりするので、道に迷った?と聞かれたこともありますが。。
すみませんチューブを探していただけです。。