GEOGRAPHICA

頭の中

2008/11/23 | スタッフの日常

ch
11月23日 重本景子

クリスマスの準備、うきうきわくわく。楽しい気分に浸ります。あちこちで気に入ったものを少しずつ集めたツリーの飾り、そのときのことを思い出したり、手にとってはかわいいなぁ・・・と眺めたり、1年という期間があっという間だと気づかされます。去年はどうしたんだったかな?今年はどうしようかな?といろいろプランを練り始めます。

そしてまず最初の一仕事は、クリスマスカードを買うこと。私はカードやポストカードが大好き。気軽に使えるし、飾ってもいいし、つい集めてしまいます。
大切な人たちに送るカードはどれにしようか?この色が好きなんだよね、この雰囲気が好きかな?こっちがいいかな、うーんあっちもいいなぁ・・・。

まだ1ヶ月ほどありますが、頭の中はすでにクリスマスでいっぱいです。