GEOGRAPHICA

やってみたい!

2008/11/18 | スタッフの日常

11月18日 宮土麻衣子

とあるブランドの広告にクギヅケ。
TS3G0211_convert_20081117141035.jpg
「カワイすぎる...。」

私はスズメがだいすき。いろんな鳥がいる中で、配色は地味だし、ハミングバードのようにとくべつ小さくて、羽音がウツクシイ訳でもないし、愛くるしい顔か?というと、はたしてどうなのか。
それでも小さい頃からすきで、近くにスズメがとまってたりすると ソォ~っと近づいてみたりします。もちろん100%気づかれて、一度として触れられた試しはナイけど.....。さらに『スズメが近くによってきた日は、イイ事がある暗示。』と勝手にジンクスみたいなものまで作ったりしています。

『死ぬまでにしたい10のこと』というスペイン/カナダの映画がありました。私だったら多分10じゃ足りないので、20ぐらいにして、その一つに『すずめの頭をナデナデする!』と書くかも。