GEOGRAPHICA

おねがい

2008/11/10 | スタッフの日常


11月10日 萩谷優

少し早い気もしますがクリスマスツリーを出しました。

休みの日に特にすることもなかったので何となく「出そうか」みたいなことになり娘たちと飾り付けをしました。

当然「プレゼントは~」という話になりどうやら上の娘はDSが欲しいようです。そういえば前々から欲しいと言っていたような気がしないでもない、しかし今まで欲しいと言って買ってあげた物で三日と遊んでいた試しがないので今のところ却下です。それにそんなのは俺が欲しいわいっ!
下の娘も何やら喋っていたようですが、何を言っているか理解できなかったのでサンタさんにおまかせということで。

二人ともまだ疑うこともなくサンタさんにお願いをしている風でした。

しかしどちらかと言うと彼女たちが当てにしているのはおじいちゃんおばあちゃんの方らしく、僕はまだ現場を見たことはありませんが結構えげつない感じで要望をのべているようです。おーこわっ。