11月6日 岡田明美
自宅のパソコンが壊れました。
普通に使っていて、暫くスリープにしてあり再度使おうとしたら、見た事の無い画面が...
再起動を繰り返すも「ビービービー」とビープ音がするばかり...
嫌な予感を抱きつつ、(まぁ一晩寝かせて...)と甘く考えていたら翌日も全く起動せず!
仕方ないので、カスタマーセンターに電話してビープ音を聞いてもらった所、
「お客様にして戴ける事はありません、修理に出してください」って!!
買ってまだ半年ですけど~~(泣)
暗い気持で持込んだ所、メモリが壊れてしまったらしく交換してもらったのですが、動かず返って来た答えが「...ハードディスクも壊れています。」
がっくり。。。
でも救いもひとつ。
保障期間内だったので、無償で大丈夫!
だった事。
で、自宅のパソコンデスクは『主』の帰りを待ちわびております。