GEOGRAPHICA

テーブルランプを作りました。

2008/11/03 | スタッフの日常

L7050042_convert_20081028204314.jpg
11月3日 岸田健志

先日のテーブルランプを製作する講座に無理矢理、参加しました。

通常の行程以外にパテを使ったり、ノミで削ったり、汚れを取り除いたり
などが、僕の為に用意して頂いたコラムには必要で、結構、追いつくのに
必死でしたが、後半の電気コードの結線あたりで、なんとか皆さんと同じ
行程をする状態に追いつき、最終的には素敵なテーブルランプが出来ました。

ちょっとシェード選びに失敗?した感じで、他の生徒の方からは好評でしたが、
岡田さんにチラッと見られた時の冷たい視線や、持ち歩いて、宮土さんに見つ
かった時の苦笑いが、僕の心にまた深い傷となって、残りました。
(翌日には治って、毛が生えてきますが)

今後も色々な講座をジェオグラフィカでは企画していきますので、皆さんも是非、
参加してみて下さい、僕も機会があれば、一緒に参加します。