GEOGRAPHICA

通勤中

2008/10/15 | スタッフの日常

10月15日 永沼ひとみ

通勤の時間、昔は特に何もせずひたすらぼ~っとしてました。
1年程前i podシャッフルを買ってからは毎日音楽をひたすら聴いています。自宅が遠いので、片道1時間ちょっと。往復で2時間以上。
なのでたまに忘れたり、電池切れになったりするとすごくそわそわします。電車の中の人たちを観察してみたり、本を取り出したりしてみても落ち着きません。
なのでi podにとても愛着が湧いています。
でもこのi podシャッフル。購入した1年前でも古い型。今まで同じのを持っている人を見たことがありません。
壊れるまではこれと一緒に通勤しようと思います。