GEOGRAPHICA

STUDY&CRAFT!

2008/10/01 | スタッフの日常

10月1日 岡田明美

今日から10月です、爽やかな秋の気候にどっぷり浸り...って、寒いんですけど......。台風と共に短すぎる「秋」はどこかに行ってしまうのでしょうか?

さて、10月は毎週末にGEOGRAPHICAに於いて[STUDY&CRAFT]という催しを開催します。まずは今週末のご案内!土曜日が「花柄ファブリックを上手に使ってインテリアを楽しもう!!」という講座があります。そして、日曜日は岸田君が書いていた「フットスツール」の講座です。今回で4回目になりますが毎回好評です。まだ少々の席がありますので、興味をもたれた方は是非!!

実は私も愛用者です。
私は出席できませんので、「神の手」が見本に製作した物を購入させてもらいました。

105stool_convert_20080930163552.jpg

ストライプが張り難いのは重々承知の上で、「神」に託しました。もちろんイヤな顔されましたが...しかし、流石です。一年使っても真っ直ぐなままです。朝晩私の脚が乗っているというのに!!
フットスツールというのは果たして必要なのか?と思わないでもなかったですが、使ってみると実に便利です。ついつい脚を組む習慣が随分と解消されましたし...
現在、このスツールは展示サンプルとしてGEOの1Fに置いてあります。
帰宅していつもの場所に座り、つい(あるもの)だとヒョイと脚を上げる癖が抜けません。早く持って帰りたいです。