GEOGRAPHICA

フットスツールの秋です!

2008/09/28 | スタッフの日常

L7050036_convert_20080926203333.jpg
9月28日 岸田健志
これは昨年、僕が作ったフットスツールです。
作ったと言っても、講師の蜷川先生の神の手をかなりお借りして、完成したのですが…。

今年も10月5日(日)にフットスツールを作る講座を開催します。

自分の好きな生地とブレードで張る事が出来ますので、愛着が持てる物が間違い無く完成すると思います。

現在の僕の使用内容は、主に翌日着る洋服を前夜に揃えて置いておく為の台として活躍しています。

まだ受講生を募集していますので、ご不明な点なども含め、お気軽にスタッフにご相談下さい、お待ちしております。

※生地のチョイスは悩むところだと思いますが、出来れば、ストライプ柄は避けて頂いた方が良いと思います。同じ圧力で張っていかないと直線が綺麗に出てくれない為、波打つストライプ柄になる可能性があります。

※もう一つのアドバイスは、困ったら、蜷川先生の神の手に頼りましょう!! です。