GEOGRAPHICA

衣替えの時期ですが…。

2008/09/19 | スタッフの日常

L7050057_convert_20080918204526.jpg
9月19日 岸田健志
朝晩は、半袖では肌寒いと感じる事が多くなってきました。

長袖とベストとストールの準備を始めたいと思いますが、普段、休日は上にあるサンダルを梅雨の時期から衣替えのこの時期まで履いて過ごしています。靴下があまり好きではないのと、濡れる事が多い時期なので、丁度良いんです。

ただ、毎年困るのが…、休日は毎回このサンダルなので…。

L7050037_convert_20080918204616.jpg
このようになります。これは衣ではないので、替えられません。

腕が焼けた、顔が焼けた、背中の皮が剥けたなどと、よくブッシュマ…じゃなくて、宮土さんと話しをしますが、これは秘密にしてあります。今後も秘密にしておきたいと思います。