GEOGRAPHICA

ブログになじめない…

2008/09/07 | 修復スタッフのこぼれ話

9月7日 知識 周

子供のころから「継続」って出来ないんですよね~。
計画を立てたり、決まりごとを作ったりすることは好きなんです。
ハ○ズとかロ○トの文具コーナーでいろんなことを想像しながらスケジュール帳とか買うんですが…。
書き込みやすいカレンダーとか買うんですが…。
見事に続きません…。

そんな私が修理のことをブログに載せようと思い画像を撮りながら作業して、「さ~書くぞ~!!」とデジカメの画像を確認するとこんな感じです。

カウンター修理前(これだけのパーツの物が!)
IMG_0007.jpg

カウンター修理後(こんなに変身しました~!)
IMG_0013.jpg

いやいや途中は?って突っ込みたくなるようなことになってしまうのです。
次からは、ちゃんとストーリーを考えてブログを書けるように努力します。