GEOGRAPHICA

3mmは大きい

2008/09/06 | スタッフの日常

9月6日 渡辺宣正

毎夏の健康診断。その結果、診断書が届きました。理解できない値や数値単位が並んでおりますがどうやら正常、健康なようです。
が、しかし大きな問題がひとつ。大きな動揺と悲しみ。

しんちょうが、身長が縮みました。 3mm縮みました。

小さい頃から小さかった私なので小さいのが普通、今から大きくなっても困りますが縮むのはもっと困りものです。
測定時の姿勢が悪かったのだろう。体長3mmの生物だっているぞ。と、気を取り直してはおりますが、生活習慣に問題があるのか?やはり重い家具は持たないほうがよいのか?う~。
小さい頃は両親に「宣正はこれから大きくなるから、」とよく言われましたが、今になってその言葉に励まされるとは思っていませんでした。ありがとう。