GEOGRAPHICA

愛着が・・

2008/09/02 | スタッフの日常

P8310008_convert_20080831211122.jpg
9月2日 糸賀郁江

先日、携帯電話が突然、動かなくなりました。
修理に出したところ、電話帳は無事でしたが、それ以外は消えてしまうとのこと。機能の10分の1も使っていないのでは?というくらい携帯電話を使いこなせていない私でありましたが、友人から送ってもらった、おもしろ写真やら何やら、あ~いろいろ消えてしまうんだ~と思うとかなり寂しい気持ちに。。きちんとバックアップなどしていれば、保存出来ていたのにな~と思っても、もう遅く。。修理が終わるまで、同じ型のものを貸していただきましたがあまり使っていなかったくせに、気づけばかなり愛着が湧いていたようで早く帰ってきて欲しい。。と思う今日この頃です。手元に戻ったら、機能もフル活用できるように・・
今まで以上に大事に使いたいと思います。