GEOGRAPHICA

気持ちが悪くて仕方がないこと。

2008/08/20 | スタッフの日常

8月20日 宮土麻衣子

どうしても思い出せない事がある。しかも、かれこれ3~4年は思い出せなくて、モヤモヤした気持ちをずーっと抱えている。
思い出したいのは施設名。たしか『~の森』といったような...。これも怪しい。もう10年以上も前に友人に連れて行ってもらったビアガーデン。何か古くからある家の敷地内といった感じで、港区(ひょっとすると渋谷区?)にありながら、ウサギがいたりして、森の中にいるようなとても静かで心地の良いところだったので、ほかの友人を連れて行ってあげたい!と思うのだけど、場所も覚えていなければ施設名がわからないので、調べようもない。
連れて行ってくれた友人に会った時に聞こう!と思ってるのに、何かの節目に会うくらいなので、会ったときにはすっかり忘れてしまう。ちょっと前に『あっ!!』と何となく思い出したのに、メモっておかなかったので次の瞬間には忘れてる....。

これをもう何年も繰り返し、今日も気持ちの悪い思いをしている。
あ~ん ダレか、このモヤモヤどうにかしてくださ~い!!