GEOGRAPHICA

ミラクル

2008/08/27 | スタッフの日常

P8170041_convert_20080817210550.jpg
8月27日 朝岡工晴

腕時計をしなくなったのは、携帯電話を持ち始めた頃だから、、
10年くらいになります。

元々、そんなに愛用していた訳でもなく、もう一生使う事ないだろうと思っていました。

気まぐれに、引出しの奥から引っ張り出してみたら当然動かない。もう20年くらいほったらかしですから当たり前です。せっかくだからとメンテナンスに出したら、3件たらいまわしにされ、いい加減うんざりしていたところで、”やっぱり出来ません”って  もういいよ もうや~めた。

引き取ったその夜。 何事もなかったかのように動いているではありませんか!!なんで?? なんで????? 
ということで、今日も元気に動いています。
ちょっと左腕重い。