GEOGRAPHICA

あぁ、、、、

2008/08/10 | スタッフの日常

8月10日 宮土麻衣子

お休みの日に海に行ってきました。ここ数年は毎年かならず海に出かけていましたが、学生の頃以来“ガッツリ”と海で泳ぐなんて事はなく、ただボンヤリと海を眺めてお昼寝をして、といった感じで過ごします。
今年も最初のうちはボォーっとしたり、お昼寝をして楽しんでいましたが、あまりの暑さにクールダウンがてら海に入ったらあんまり気持ちがいいものだから、浮き輪を借りて数時間たゆたってみたり、ガシガシと泳いでみたり、たっぷりと遊んで過ごしました。

かなーり楽しかったのです。
が、私の手足はエラい事になっています。まるで茹でダコの様に真っ赤に。そしてプンップンに膨れ上がっています。不覚でした。日焼け止めを使用していませんでした。
、、、、よって、完全なサンバーンな訳で、お店の若い女性スタッフからは『信じられなーい』と罵られ、先輩方からは『2~3年後が怖いのヨ』と脅されるハメに。

でもなっちゃった物は仕方ない!お手入れ、お手入れ。