GEOGRAPHICA

宿なし金魚ちゃん

2008/07/28 | スタッフの日常

IMGP0057_convert_20080726234143.jpg
7月28日 岡田明美

生き物が飼えません。何かをやらかすに決まっているからです。

今日ご紹介するのは5年前からウチにいるガラスの金魚ちゃん。可愛がっているつもりですが、時々気がつくと金魚鉢の水がカラカラになっていて、ぎょぎょっ!!
“何してんねん!”という金魚の突っ込みが聞こえてきそうです...ご紹介するにあたって、綺麗にしてあげようと金魚鉢を洗い始めたところ、「ぱき~ん」......割ってもうた。。。

“いらんことするなやっ!!”by kingiyo

ごめんなさい。次のお休みに新しい鉢を買うから待っててね。

あ~ガラスでよかった。やっぱり生き物は飼えません!!!