GEOGRAPHICA

探しています

2008/07/23 | スタッフの日常

P7220043_convert_20080722203910.jpg
7月23日 萩谷優

直近の休み明け、会社に着いたときにバッグから出したところまでは覚えているのですが
そこからどうしたのか思い出せません。

さあ、修理をしようと思ったときにはなかったのです。

このエプロン、休みのたびに家で洗濯してもらって大切に使っていました。
なぜベージュのエプロンかというと木屑がついても目立ちにくいからです。
はじめは黒いのを使っていましたが少しサンディングしたりすると、
見た目がとてもホコリっぽくなってしまうので代えました。「擬態」的な発想です。

なくなるようなものではないとも思いますが、ありません。
見つけた方、心当たりの有る方、ぜひご一報下さい。

宜しくお願い致します。