GEOGRAPHICA

ワンちゃん。

2008/06/26 | 修復スタッフのこぼれ話

6月26日 中村忠廣

僕の家で飼っているワンちゃんが8月で3才になります。
種類はフレンチブルドックでとても毛つやが良くシャープな
顔つきをしてますがとてもおバカさんなのです。
もうすぐ3歳だというのにおしっこもろくにできない上、
お調子者なのですぐに興奮する癖がありいつもみんなに
迷惑をかけています。しつけるのに失敗したみたいです。
でもかわいくて仕方がないんですねぇ。
仕事から帰ってきて玄関を開けると「わんわん!」
と嬉しそうに走ってきて「遊んでよ!」と言わんばかりに
飛び跳ねている所を見てると抱きつきたくなりますね。
ペットってほんとずるいですよ。(笑)