GEOGRAPHICA

新企画「アンティークのある暮らし」スタート

2019/06/17 | お知らせ

「みんな、アンティークをどう使っているんだろう?」

そう思ったことはありませんか?

アンティークを初めて購入する方はもちろんのこと、
長年アンティークを使っている愛好家の方もその疑問をお持ちなのではないかと思います。

「アンティークのある暮らし」はその問いにお答えします。

コンテンツの内容

「アンティークのある暮らし」はお客様のアンティーク・ライフをご紹介するコンテンツです。

アンティーク家具をどのように生活に取り入れていらっしゃるのか、
また、どういった思いやエピソードをお持ちなのかをお伺いして記事にします。

皆様それぞれのスタイルやこだわりがあると思いますが、
そういった「違い」を共有することで、
それぞれの「アンティークのある暮らし」がより豊かになることが目標です。

アンティークが好きな方にとって価値のあるコンテンツにして参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

「アンティークのある暮らし」を見る

皆様の「アンティークのある暮らし」募集します

「アンティークのある暮らし」では皆様からの投稿を募集しています。

コンテンツの趣旨に賛同していただける方はぜひ下記リンクページよりご投稿お願いいたします。
ご投稿いただいた方にはお礼としてジェオグラフィカで使えるポイントを1000ポイント(1000円相当分)差し上げます。

「アンティークのある暮らし」投稿ページ

ご投稿頂いた内容は審査の上、編集をして掲載する予定ですが、
全てが必ず掲載されるわけではありません。予めご容赦ください。

なおご投稿頂いた内容は、掲載の有無にかかわらず全て大切に保管し、
今後の店舗運営の参考にさせて頂きます。