GEOGRAPHICA

最強のカップうどん

2023/12/16 | スタッフの日常

12月16日 岡田明美

カップラーメン類は嫌いじゃありません。
しかし頻繁に食べるのは良く無いかなぁと、月イチ程度です。

先日友人に「最強どん兵衛食べた?」と聞かれ
「なんですか、それは??」と答えたのですがどうにも気になり探しました。
ドラッグストアで難なく手に入れました。

パッケージに情報がてんこ盛りです。

調理時間、8分!?
もはやカップ麺とは言えないのでは???

8分後。

う、うまぁ!
想像の上をいく美味しさでした。

もう一回食べようかな?と思いましたが止めときました。
多分最初の感動は来ないと思うので。
ほとぼりが冷めたあたりで再食します。

でも、姉妹品のそばバージョンは購入済み。
いつ食べようか思案中。

結果は大晦日に出ると思いますが。