GEOGRAPHICA

未確認のぬいぐるみ

2023/04/15 | スタッフの日常

4月15日 白水萌菜美

家電量販店に行くとついみに行ってしまう場所の一つがガチャガチャのコーナー。
最近は一回500円で高いクオリティのものやが大人でも楽しめるものだったりと
見るだけでも楽しくなってしまいます。
先日もすごく気になるものを見つけてしまいました。
UMAのぬいぐるみです。

UMAと呼ばれる未確認生物を模したぬいぐるみなのですが
絶妙なユルさがかわいい…!
メルヘンカラーのイエティや全身モコモコのナイトクローラーなど
「未確認」なだけあってみんな可愛い感じにアレンジされています。

どれが出てもハズレが無いので試しに一度回してみると
クラーケンが出てきてくれました!
怖そうな赤い目に対して自慢のあしがあまりにも短くなってるところが
愛しいですね〜!

このガチャガチャは第二弾だそうで、一弾にはツチノコやケセランパサランもいるのだとか!
この調子で第三弾も出てくれたら嬉しいですね。
どこかでお目にかかれたらまた回してしまいそうです…♪