GEOGRAPHICA

サマーセール残り1週間です!

2022/07/25 | スタッフの日常

7月25日 重本景子

サマーセールは残すところあと1週間です!
今回は長めの期間でしたが、気がつけば早いものであと1週間!!
途中で入荷もあったので、お見逃しがない様オンラインショップでもチェックしてみてくださいね。
先週は人気のビューロー、小ぶりのキャビネットの入荷もありました。

セールがあと1週間ということは、7月もあと少し。
7月の時点で毎日こんなに暑いのに8月夏本番は一体・・・、気合を入れて臨まなくてはです。
そして夏らしいことを全くしていないので、
かき氷、花火を見る、海に行く・・・等、
夏っぽい楽しいことをちょっとでもしたいと思います。