GEOGRAPHICA

野球観戦

2021/11/12 | スタッフの日常

11月12日 大曲 美生

プロ野球観戦が趣味のひとつです。
応援している球団はジャイアンツです。

年に3、4回は球場に行って生観戦をします。
そのほとんどが東京ドームでの観戦ですが、
昨日は神宮球場で対ヤクルト戦を見てきました。
あまりいい席は取れなかったのですが、
とても大事な試合なので、その場にいることに意味がある!と思い、
(あと今年は球場でビール!がここまでできていなかったのですが解禁されたので)
直前にチケットを取って駆けつけました。

テレビ観戦の方が選手の表情がはっきり見えたり、
リプレイ映像がすぐに見られたりと、
いいことは多いのですが、やはり球場のライブ感は格別です。
球場でしか食べられない球場メシたちも楽しみのひとつ!

少し肌寒かったですがお天気にも恵まれた神宮球場。
楽しい思い出になりました。