GEOGRAPHICA

お散歩

2021/05/17 | スタッフの日常

5月17日 須田涼子

最近よく歩いています。

周囲が驚くほどの方向音痴のため、行きたい場所へ辿り着くことがなかなかできず散歩に苦手意識がありましたが、
google mapのおかげでなんとか目的地へ赴く事ができるようになりました。

道中、緑のあるところを発見したり、素敵な場所を発見したり、
今くらいの季節、静かな場所を長い距離歩くのはとても心地が良いです。
そして、家からあらゆるところへ意外と近いことも6年目にして発見。
迷いながらも、到着した時にはおかしな達成感を感じられます。

暑くなると難しいのかな〜と思いつつ、気の向くまま、楽しみたいと思います。