GEOGRAPHICA

本日より紅茶フェアー!

2017/01/28 | スタッフの日常

1月28日 瀬藤万里絵


20170128093301e82.jpg

いよいよ本日より始まります、紅茶フェアー!
今年のテーマは『Tea Time in Colours』ということで、
鮮やかな色彩を取り入れたカラフルな空間で皆様をお迎え致します。

紅茶もお菓子も、たくさん!
種類もいろいろ、パッケージもカラフルで可愛いです。
201701280934186d3.jpg

201701280934193b7.jpg

20170128093513e95.jpg

2017012809351415b.jpg


そしてカップやティーセットなどなどティータイムを彩るアイテムの数々。

20170128093420a26.jpg

もちろんジェオグラフィカの真骨頂であるアンティーク家具も、
素敵なティータイムをより楽しくさせてくれそうなものを揃えました。

20170128093516c5a.jpg


寒いこの時期、あったかい紅茶にほっこりする甘いお菓子、
そして目から元気になれそうな色とりどりの華やかな空間で、
どうぞ心からあたたまって頂けたらと思います!