GEOGRAPHICA

東京散歩

2015/10/03 | スタッフの日常

10月3日 須田 涼子

少し前ですが、、、
シルバーウイーク中、叔母が東京に遊びにきていたので、
東京観光をしました。

築地本願寺から始まり、築地観光。
201510030826114f1.jpg20151003082613e91.jpg

近大まぐろと天然マグロの食べ比べをした後は、歌舞伎座へ。
20151003082617608.jpg

とっても混んでいて、歌舞伎は残念ながら観る事が出来ませんでしたが、
新しい歌舞伎座はとっても高くて綺麗でした。

それから、巣鴨地蔵通り商店街へ。
20151003082618b6c.jpg20151003082618274.jpg20151003082749309.jpg

ゆるきゃら「すがもん」の巨大なお尻に癒されました。

最後は浅草、浅草寺へお参りに行き、大吉を引いて浮かれ、もんじゃで締め。
叔母も母ももんじゃは初だったようで、
おいしい、おいしいと沢山食べておりました。

20151003082751070.jpg

こうゆう機会が無いと中々出向かないような場所ばかりでしたが、
百聞は一見にしかず、よい体験になりました。