GEOGRAPHICA

deep town

2012/01/31 | スタッフの日常

1月31日 岡田明美

東京には『deepな場所』が多数ありますが、先日そんな中の一つに
行ってきました。
友人宅で新年会をするにあたり、「今年はチゲ鍋!材料買いに行くよ~」という事でテレビの情報番組でもよく話題になっている街に同行することに。

まず駅からして賑わってました。(女性多数)
「○○map」なるものも出来てました。(かなり本格的)
「イケメン通り」を発見!(わくわく・・・ど、どこにもいませんが??)

今回は食材調達のみ!と時間制限有り、ほんのちょっとしか
居れませんでしたが、行列していた屋台も気になる~~
と言う事で、以前に韓国を一緒に旅した友人に報告したら
「絶対、行く~~」と叫んでいましたので、
近日中に再訪予定です。

写真_convert_20120130100701
平日の昼間にこの人出。
あやかりたいものです・・・