GEOGRAPHICA

Summer Sale part2

2010/07/16 | スタッフの日常

7月16日朝岡工晴


去る7月10日。横浜ファクトリーショップの
サマーセールに助っ人として行ってまいりました。

プラットホームではチャペルチェアーがお出迎え。
SN3K0136_convert_20100711135734.jpg

目黒店では普段見かけない大型の家具などの珍しいアイテムがあったり、
アンティークのパーツをバラ売りしてたり
ご来店いただいた皆様には
色々と楽しんで買い物をしていただけたと思います。

修復前の物を一からご説明するのは最近ではあまりない事なのですが、
これが当たり前に出来るのはこの倉庫の最大の強みでもあります。
ついつい熱が入ってしまう事もありますが、
これもかつて慣れ親しんだ在り方の一つです。
SN3K0142_convert_20100711140848.jpg
それにしても、蒸し風呂のような館内を見回っていただくには
あまりにも心苦しいということで、
SN3K0141_convert_20100711140909.jpg

せめてもの GEOGRAPHICA うちわを配布いたしました。 
少しだけでも暑気払いになったでしょうか。
このうちわ・・・引き続き目黒でも配布致します!!
SN3K0143_convert_20100711143428.jpg

午後になるとシルエットも黒く力強いものになり、
SN3K0140_convert_20100711135800.jpg
梅雨の谷間の日差しは、もう完全に夏のそれでした。

明日から3日間は 引き続き、目黒での サマーセール。
ファクトリーの商品も一部移動され、充実のラインアップとなりました。
皆様のご来店をお待ちしております。