GEOGRAPHICA

極上のプレゼント

2008/07/17 | スタッフの日常

7月17日 田代栄子

今月、誕生日を迎えました。
というわけで、友人が誕生日会を開いてくれました。
また一つ年をとったのか、、、と様々な思いが交錯しますが、やっぱりお祝いしてもらえるのはうれしいものです。

友人から貰ったプレゼントの中に入浴剤がありました。
ドボンッと湯船に入れる、大きめの固形のものです。中には花ビラや果物などが入っていて見た目もとてもかわいい。

夏になると、暑いから湯舟に入らずシャワーだけで済ませてしまおうかな、、、と思ってしまいがちですが、湯舟に浸ってゆっくりと過ごす時間も必要です。

休日にぬるめのお湯にゆるりと浸りながら、楽しみたいと思います。