GEOGRAPHICA

終了しました:W Anniversary Fair

2010/05/10 | お知らせ

<イベントアーカイブ>

W Anniversary Fair 
 1st at YOKOHAMA ファクトリー 6th at GEOGRAPHICA

2010年4月29日(木)~5月9日(日)

 

ジェオグラフィカがオープンして早くも6周年! 
そして昨年5月にオープンのYOKOHAMAファクトリーショップも 
1周年を迎える事ができました。 
ゴールデンウィーク中、『W Anniversary Fair』を両店にて開催。 
好天にも恵まれ、たくさんのお客様にご来店いただきました。

 

WA01

目黒GEOGRAPHICAでは【STUDY(書斎)】をテーマに売場を構成。
デスク、ブックケース、ビューローetc..
また、家具だけでなく恵比寿「Tin's Collection」のStudy goodsを多数展示・販売しました。 
WA02  スペシャル企画として、通常は1Fで扱っている『古書・日月堂』の商品群が

3Fライブラリーを占拠!期間限定in SHOPとして皆様に楽しんでいただけました。

WA03

YOKOHAMAファクトリーでは『修復』のワークショップを開催、
現状品のチェアを講師の指導のもと、ご自分で修復していただき完成品をお持ち帰りいただきました。
自分で直した家具を使う・・・きっといつにも増して、愛着が湧くことでしょう! 

 

たくさんのご来場、ありがとうございました。