GEOGRAPHICA

終了しました:STUDY & CRAFT in Autumn

2008/10/27 | お知らせ

<イベントアーカイブ>

STUDY & CRAFT in Autumn

2008.10.4〜26の毎週末
たくさんのご来場ありがとうございました。
イベントの様子をご紹介いたします。

 

<PART1>

会社設立15周年イベント第2弾『STUDY &CRAFT』で10月11日に開催されたクラフト講座『古材でつくるフォトフレーム』。講座修了後にパチリ。

フォトフレーム作り、みなさん和気あいあい、とっても楽しんで作っていらっしゃいました!さっそく中に入れる写真や古い絵ハガキをお店で探していた方も!
とっても素敵なフレームができました。  

 

 

<PART2>

『古材でつくるフォトフレーム』に続き行われた『薔薇のボタニカルアートを描く』では講師の描いた線画に指導のもと、色付けをして行きます。
同じ下絵なのに、それぞれに個性的なボタニカルアートが出来上がりました!
皆さん、額装して飾ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

<PART3>


STUDY&CRAFTの中で10月25日に開催された
クラフト講座「アンティークパーツを使ったテーブルランプ作り」

今回はチェアーの脚部をランプのベースにする!ということで準備出来るパーツに限りがあり受付開始からすぐに定員になってしまいました。

次回は?という声の多い中、パーツが集まりましたら開催したいと考えております。
乞うご期待?!

 

 

 

 

 

コードも自分で取付けます。
皆さんそれぞれに選んだシェードが付きました。